忍者ブログ
歯列矯正歯科に関する情報を幅広く収集し、歯列矯をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯科矯正について
歯科矯正について以前も質問させていただいたのですが、また新たに疑問が出てきたこともあるのでそれもふまえて質問させていただきます。①医院(クリニック)による技術、費用の違い例えば普通の歯の治療でもわざと長引かせるとか治療時間が異常に長いとか治療費がべらぼうに高いとかありますが、(以前の回答ではどこもそんなに変わらないというようなことだったと思いますが)矯正に関してはそこまでの差はないのですか??また他の方のを見ると矯正したけど最近もとに戻ってきた・・・のようなことを書いてある方がいましたが、これは誰にでも起こることなのですか?それとも技術不足やさっさと早めに終わらせたりしたせいとかだったりするのですか?もしそうならあんまり早すぎるところも安心できないということですよね??②オススメの医院・クリニック(東京・千葉)以前の回答ではかかりつけの歯科に聞いてみるといいと聞いたのですが、私の場合歯は一度も虫歯になったことがない程丈夫なのでかかりつけというのがありません。ですから、費用・腕などの面で知っているところで信頼できる医院が東京・千葉にあるようでしたら教えていただけるとたすかります。お願いいたします。③医療控除(?)最近横向きに寝たりすると歯と歯の間に口の内側の肉が入りこんでしまい口内炎のようになったり、話し中や食事中に犬歯でガブッと切ってしまうことがあるのですが、このような場合では保険はききませんか???以上です。全部でなくてもいいので答えていただけるとたすかります。経験者・またはその道に詳しい方よろしくお願いいたします。


抜け毛症対策予防:女性にも / 健康食品 / 乱視手術・治療 / 探偵浮気調査 / カードローン /

日本旅行 文化遺産「原爆ドーム」「地震」《東京電力》(日 「美容整形」
大きい美容整形の病院では、美容外科の他に、矯正歯科、審美歯科の部門が併設されているところが多いようです。 男試験あき ミニスカでじゃんけん 鏡 風水 不妊症赤ちゃん ライアーゲーム 視聴率 菅野美穂へ沢尻エリカ セルフプロデュース写真集 ...

【袋入り岩のり20g】”岩のり”ラーメンやうどん・そば・お「お歳暮」
一般歯科、審美、矯正。 グランプリ 最新情報東京不動産 キャラメル 腰痛 症状にきび じんましん 薬 勤務時間も違うペ・ヨンジュン だから 『歴史』お歳暮食品会社よりはるかに悪質 医者は製薬会社の標的 病気の原因や治癒ではなく、高利益の症状対処に ...


PR
最新記事

Copyright © [ 歯列矯正歯科 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]